2024.09.24
blog
ナレッジ
体験レポート
2023.10.10
いびつな野菜と、人間の文化が融合した『アートな青果展』
seminar report
2023.10.02
マーケター×クリエイターが語る
afterコロナの展示会戦略
seminar report
2023.09.28
BtoBでもブランディングは必要か?
ナレッジ
2023.09.04
製造業(メーカー)の営業戦略を解説!課題や施策、戦略の立て方とは
ナレッジ
2023.09.04
企業ブランディングとは? 必要性や効果、手法、取り組み事例を紹介
seminar
tips
about
これからの“体験”を考えるWebマガジン
THINK EXPERIENCEは、体験をつくる人の視点と、
体験をする人の視点の両側面から「体験」を考えるwebマガジンです。
クリエイティブな体験には、人のココロを揺さぶり、
世の中を次に動かす力がある。
そう信じるHAKUTENだからこそ、 世の中にあるクリエイティブな
体験とその背景にある思考プロセスを紐解き、発信していきます。