株式会社 博展

blog

seminar

ブランドのファンをつくる 体験型店舗の設計メソッド

2023.12.18 Mon 11:00 11:40

ブランドのファンをつくる 体験型店舗の設計メソッド

tips

about

これからの“体験”を考えるWebマガジン

THINK EXPERIENCEは、体験をつくる人の視点と、
体験をする人の視点の両側面から「体験」を考えるwebマガジンです。
クリエイティブな体験には、人のココロを揺さぶり、
世の中を次に動かす力がある。
そう信じるHAKUTENだからこそ、 世の中にあるクリエイティブな
体験とその背景にある思考プロセスを紐解き、発信していきます。

体験をする支店。体験をつくる支店
TOPTEX

当社のウェブサイトはサービス向上およびお客様により適したサービスを提供するため、Cookieを使用しております。
当サイトの使用を継続することで、当サイトのポリシーに同意したものといたします。