CLIENT | NTN株式会社 |
---|---|
PROJECT | 東京モーターショー 2017 |
VENUE | 東京ビックサイト |
来場者が感じている「体験」に対する期待を最大化。体験者増を前提としたデザイン、ステージ、コンテンツ設計により「人が集まる」本質的なイベント設計に。直感的にブランドの価値を理解できる空間づくりを行なった。 |
PICK UP STORY

レコテック株式会社 × 株式会社博展
Ethical Design Week 2024
Apr. 2025
資源循環率を数値化し、サーキュラーデザインの実現に向けた課題を明確化する「サーキュラリティ評価」の取り組み

兵庫県鞄工業組合
「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト
Mar. 2025
1,200年続く兵庫県豊岡市の鞄産業の伝統を未来につなぐ、「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト(後編)

兵庫県鞄工業組合
「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト
Mar. 2025