CLIENT | 象印マホービン株式会社 |
---|---|
PROJECT | インテリアライフスタイル 2015 |
VENUE | 東京ビッグサイト |
象印の製品は、ファッション性だけでなく、安全性、機能性が価格以上の価値を持ち、生活者のライフスタイルを豊かに変える「ちょっといいコト、ちゃんといいモノ」という考え方に基づいて作られている。 受賞:DSA2016 入選作品 |
PICK UP STORY

レコテック株式会社 × 株式会社博展
Ethical Design Week 2024
Apr. 2025
資源循環率を数値化し、サーキュラーデザインの実現に向けた課題を明確化する「サーキュラリティ評価」の取り組み

兵庫県鞄工業組合
「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト
Mar. 2025
1,200年続く兵庫県豊岡市の鞄産業の伝統を未来につなぐ、「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト(後編)

兵庫県鞄工業組合
「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト
Mar. 2025