CLIENT | 株式会社ダンロップタイヤ |
---|---|
PROJECT | TOKYO AUTO SALON 2025 |
VENUE | 幕張メッセ |
TOKYO AUTO SALON 2025にて、DUNLOPファンの拡大および、ブランドへの愛着を背景とした購入層の獲得を目指し、ブースを企画・設計から運営に至るまで一貫してプロデュースいたしました。 『Exploring Every Route』というテーマのもと、DUNLOPタイヤがどんな道でも走破できるという世界観を表現するために、山道・雪道・橋・星空・全天候という5つのシーンを設け、それぞれに対応したタイヤを展示しました。 各シーンにおいては、リアルな演出に細部までこだわることで、ブースとしての強い印象を与えると同時に、DUNLOPタイヤの特長と魅力を際立たせる空間展示を実現しました。 お気に入りのDUNLOPタイヤを撮影・投稿する『推しタイヤをみつけよう』キャンペーンでは、多くの来場者からポジティブな反響が寄せられ、SNS上での話題喚起とともに、ブランド認知の向上およびDUNLOPとの関係性強化に寄与しました。 本プロジェクトを通じて、DUNLOPタイヤの魅力と可能性を来場者に効果的に伝えることができ、結果としてブランドへのエンゲージメント向上に繋がりました。 |
CREDIT | |
---|---|
プロデューサー | 秦 篤志 , 松野 佑紀 |
プランナー | 宮下 耕輝 |
デザイナー | 深谷 昇吾 , 伊藤 響 |
デジタルコンテンツディレクション | 松本 祐太郎 |
プロダクトマネジメント | 長井 亮太 , 渡辺 真介 , 糸井真菜花 |
制作 | 本田 洋平 , 本田 勝利 , 上原可琳 |