当社コミュニケーションデザイン本部 局長 クリエイティブディレクターの南 正一郎が2019年11月13日(水)15:00~15:45の宣伝会議サミット2019のセミナーに登壇します。

OMO時代におけるフィジカルのブランド体験

講演内容

 デジタルツール・テクノロジーの進化によりデジタル上でのコニュニケーションは多様化し、情報やコンテンツの消費スピードはますます速くなっています。一方でフィジカル上での体験は信頼できる貴重な情報源として見直されています。
 本講演では、デジタルとフィジカルをシームレスにつなぐコミュニケーションが求められる中、それぞれの特徴を読み解き、顧客に最適なブランド体験を届けるためのコミュニケーション設計についてフィジカル体験の視点から事例を交えてお伝えいたします。

講演者プロフィール

南 正一郎
株式会社 博展
コミュニケーションデザイン本部 局長 クリエイティブディレクター
企業のマーケティング活動やブランディングなど目的にあわせ、リアルにおける体験価値の提供を軸に、イベントやエキシビジョン、インスタレーションなど空間をメディアとした体験デザインのクリエイティブディレクションを行う。東北芸術工科大学 非常勤講師(2012-2015),DSA空間デザインアワード一次審査員。