コロナ禍でマーケティング・ブランディング活動が制限された企業を支援

 長引くコロナ禍において多大な影響を受ける企業活動を支援するべく、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナーの特別版「Think EXperience Special Day」を2020年9月4日(金)に開催いたします。
 今回特別企画として、合同展示会出展やブランディングイベントなど6つのの課題に対して、オフラインとオンラインを組合せた解決策を提示するセッションを一挙6時間超のライブ配信でお届け。
 これからのマーケティング活動へのヒントはもとより、皆様のビジネス活動において希望の灯火となることを願っております。

▶▶ 特設サイト:www.think-experience.com/ 参加費:無料 /事前登録制 ◀◀
※競合他社様、プライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。

“直面する危機”から”常態化するリスク”に対応する

 合同展示会の開催中止やイベントの延期、何よりテレワークだけでは補填しきれない対面での活動量の低下により「情報交換量の低下」「営業機会の損失」「商談数の減少」など様々な影響が顕在化してきました。”直面する危機”から”常態化するリスク”へと変化を遂げつつあるコロナ禍ですが、企業活動そのものの歩みを止めるわけにはいきません。
 感染拡大防止と顧客や社員の安全を第一に配慮した上で、オフライン/オンラインを組合せた次の一歩を踏み出さねばならない時期が迫ってきていると私たちは考えました。そして今回、Think EXperienceの特別企画として、6つの課題に対しての各解決策のプレゼンテーションとトーク/QAセッションを6時間超のライブ配信でお届けいたします。

★9/3(木) 18:00申込締切 お申込みはこちらから★

今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「Think EXperience」は随時開催してまいります。ご期待ください。

本件についてのお問い合わせ先

セミナーについて

https://www.think-experience.com/inquiry

ご取材について

株式会社 博展 経営企画部 村松(むらまつ)
E‐Mail:ir@hakuten.co.jp ※@を半角に変換ください。