新型コロナウイルスの影響により、リモートワークの一般化、オンライン上での取引等の普及に伴い、企業・生活者のコミュニケーションと体験の形が急速に変化しています。
企業の体験型マーケティング活動を支援する株式会社 博展は、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「Think EXperience」の第10弾を2020年8月21日(金)に開催いたします。10回目を迎える今回は、BtoB向けコンテンツマーケティングを提供する株式会社イノーバと共同開催となります。
こんな方におすすめ
・withコロナ時代の顧客獲得にお困りの方々
・マーケティング、ブランディングに関わる方々
▶▶ 特設サイト:www.think-experience.com/ 参加費:無料 /事前登録制 ◀◀
※視聴をご希望の場合は、特設サイトからお申込みください。
※競合他社様、プライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。
人と人との距離について思考する時代が到来。対面でのマーケティングや人々の接触が避けられないイベントの開催には高いハードルが立ちはだかってます。
課題を解決し更なる挑戦をするための鍵は時代に則したマーケティング手法の構築です。対面といったオフラインでの活動に加え、Webメディアやホワイトペーパーを有効活用した顧客獲得についても併せて検討する必要があるのではないでしょうか。
今回のセッションでは、改めてBtoBマーケティングの全体像を把握。株式会社イノーバ 宗像様とともに、今あるべきBtoBマーケティングの姿について具体的な施策を交え、考えていきます。
★8/20(木) 18:00申込締切 お申込みはこちらから★
今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」は随時開催してまいります。ご期待ください。
本件についてのお問い合わせ先
セミナーについて
https://www.think-experience.com/inquiry
ご取材について
株式会社 博展 経営企画部 村松(むらまつ)
E‐Mail:ir@hakuten.co.jp ※@を半角に変換ください。