宣伝会議が出版する月刊誌「宣伝会議」2026年1月号に、当社の記事が掲載されました。

掲載記事①
「Intangible」から生まれる体験デザイン 博展が考える、広告×エンタメの未来

体験価値が重視される現代のマーケティングにおいて、人の心を動かす「生」の感覚をいかにして生み出すか。この問いに、新たなアプローチで挑むクリエイティブコレクティブ「Intangible Studio」。
「無形(intangible)」から生まれる体験デザインの思想と手法について、当社エクスペリエンスマーケテイングBtoC事業ユニット長の木島大介と、クリエイティブ局プランナー・Intangible Studio主宰の浅井玲央が語っています。

詳しくはAdver Timesの記事をご覧ください。
https://www.advertimes.com/20251201/article522970/

掲載記事② 
『注目の広告業』
人の“体験”の統合的なデザインを通じ、企業や社会の課題を解決したい

「注目の広告業」のコーナーでは、当社 代表取締役社長執行役員COO原田淳のインタビュー記事が掲載されました。博展の事業概要や強み、企業の沿革や原田の目指す会社の未来について語っています。

是非ご覧ください。