日経クロストレンドにて、博展の記事が掲載されました。
「体験デザイン」を数多く手がける当社ならではの、リアルな体験を通じた「周年イベントのつくり方」を紹介しています。是非ご覧ください。
「周年イベント」が変える企業ブランディングの未来
創立記念日などの節目に開催される企業の周年イベント。近年では多くの企業が、この周年イベントを、ステークホルダーとの絆を深め新たに価値を創造する重要な機会として活用している。周年イベントが企業にもたらす価値とは。

株式会社 博展
日経クロストレンドにて、博展の記事が掲載されました。
「体験デザイン」を数多く手がける当社ならではの、リアルな体験を通じた「周年イベントのつくり方」を紹介しています。是非ご覧ください。
創立記念日などの節目に開催される企業の周年イベント。近年では多くの企業が、この周年イベントを、ステークホルダーとの絆を深め新たに価値を創造する重要な機会として活用している。周年イベントが企業にもたらす価値とは。

当社のウェブサイトはサービス向上およびお客様により適したサービスを提供するため、Cookieを使用しております。
当サイトの使用を継続することで、当サイトのポリシーに同意したものといたします。