News | ニュース
  • 2020.04.08

    政府による緊急事態宣言の発令に伴う当社対応について(4月8日)

     感染が拡大している新型コロナウイルス感染症により罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
    また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに心から敬意を表します。

     当社は、政府より発令された「緊急事態宣言」、および各都府県知事からの「緊急事態措置」による指示・要請に従い、これまでの対応を継続しつつ、以下の対応を追加で実施いたします。

    1.従業員の勤務について、原則、在宅勤務といたします。
     2月21日より在宅勤務を推奨してまいりましたが、勤務については推奨から原則へと対応を引き上げます。

     大変恐れ入りますが、当面の間、代表電話を含む各拠点の電話対応ならびに、ご来社いただいての面談も原則として控えさせていただきます。
     また、契約書類や請求書など文書類につきましても、可能な限り電子データとして対応させていただきますので、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

     なお、ご連絡につきましては、当社担当者の携帯電話やメールアドレスまでご連絡をくださいますようお願い申し上げます。新規のお問い合わせ、ご相談につきましては、コーポレートサイトのお問い合わせフォームまでお願いいたします。

     クライアント、パートナー企業のみなさまをはじめ、株主、お取引先、諸官庁など様々な関係各位に対しては、これまでと同様の発信とコミュニケーションが継続できるよう努めてまいります。

     当社は、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保のため、引き続き対応を検討・実施してまいります。
     
    取引先、関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    ※関連のお知らせ
    2020.03.26 新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(3月26日)
    2020.03.11 新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(3月11日)
    2020.03.02 新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(3月2日)
    2020.02.21 新型コロナウイルスに対する当社対応方針について