当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、「新型コロナウイルスに対する当社対応方針(2月21日)」で発表いたしました対応策に加えて、本日より新たに以下の対応策を実施いたします。取引先、関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.期間

 2020年3月15日(日)まで。
 ただし、今後の状況により期間の変更も検討してまいります

2.社内外での行動

(1)会議
 ・オンライン会議を基本とします。
  対面での会議は必要最低限とし、実施する場合は1時間以内で最小限の人数で実施します。
 
(2)社外セミナー、宴席等
 ・社外セミナー、宴席への参加、不特定多数の人が集まる場所での長時間の滞在は控えるものとします。
 
(3)出張等
 ・基本的に禁止とします。

今後も各方面からの情報を注視しながら、上述の基本方針・対応の考え方に則り、必要な対応を速やかに実施・検討してまいります。