News | ニュース
  • 2019.06.05

    設立50周年を節目に、クリエイティブ・コンセプトとVisual Identityをリニューアルしました

    ~ 「全社員ひとりひとりが丸を描く」という“体験”を通じた新V.I.を制作 ~

     設立50周年の節目を迎え、ブランド・アイデンティティを再構築するとともに、クリエイティブ・コンセプトとV.I.(Visual Identity)※をリニューアルいたしました。

     なお、新しいV.I.とクリエイティブ・コンセプトを表現したコンセプトムービーも当社ホームページ上で公開をしております。

     当社は1970年に設立し、50年の節目を迎える本年度に合わせ、更なる成長を見据え、ブランド価値を高めるためブランディングプロジェクトを2018年よりスタートいたしました。

     そして、本施策の一環として、ブランド・アイデンティティを再構築し、クリエイティブ・コンセプトとV.I.(Visual Identity)をリニューアルしました。2019年6月より順次、様々なタッチポイントで展開してまいります。

     また今後、新しいブランド・アイデンティティを元に公式ホームページのリニューアルやプライベートイベントも実施予定です。

    ※Visual Identityとは、ロゴやシンボルマークを中心として、企業の理念やビジョン等の視覚的な展開を統一する活動のことです。

    ▼ 本件に関するお問い合わせ先
    株式会社博展 経営企画部 村松(むらまつ)
    Tel:03-6278-0010 E‐Mail:ir@hakuten.co.jp