Our Vision

ココロ揺さぶる瞬間(とき)を創り、世の中を次へ動かす。
私たちは、「Experience Marketing」の先駆者として、創業以来積み重ねてきた信頼を基本に、事業活動のすべてにおいて、お客様とともにココロ揺さぶる瞬間を創り続け、人と社会の新しいコミュニケーションを描いていきます。

Experience Marketing

人と人が出会う リアルな“場”“空間”で、顧客の“体験”を創り出し、その“体験”を企業のマーケティング活動の重要な要素として活用します。

リアルプロモーションに特化した、企画力とクリエイティブ力は、印象的で戦略性の高い、優れたパフォーマンスを実現します。

デジタルテクノロジーやメディアとも融合し、その場だけで終わらない、効果の高いプロモーションを実施します。

一味ちがう、ブランディング、商談会、顧客創出を、リアルの力で実現するのが、博展のExperience Marketing です。

博展のExperience Marketing

Ever-changing 常に変わり続ける。刻々と変化していく。変幻自在。

Our New V.I.(Visual Identity)

人と人の繋がりをデザインしていくことは、「人」を大切に想うこと。
博展ロゴは「人」をモチーフとしたデザインとなっています。

この、人を大切に想うことを軸に、
私たちは今後さらに深く、人と人のコミュニケーション・体験をデザインしていきます。

人を、人のココロの奥を見つめつづける博展であることを、
人の頭を表す丸をモチーフとし、

Ever-changingというクリエイティブコンセプトを
「社員自身がそれぞれ丸を描き、一つのビジュアルをつくる」という体験として実際の制作プロセスに注ぎ込み、

社員ひとりひとりの躍動する丸を重ね合わせ、Hakuten Mind dotという新たなビジュアルアイデンティティ(V.I.)を制作しました。

本ページの映像は、この新しいV.I.であるHakuten Mind dotと、Ever-changingというクリエイティブコンセプトを表現したコンセプトムービーです。