CLIENT プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社 / Citroen
PROJECT Tokyo Motor Show 2017
VENUE 東京ビッグサイト

“LA MASON”のコンセプトにインスパイアされた日本オリジナルの空間デザイン。
デザインモチーフは ”引き出し” 。クルマを持つことで得られる人生の喜びを、引き出しに満たされた自分の宝物を探す感覚に置き換えメッセージする空間を表現した。会場の特性から、上部からのアングルが最もフォトジェニックになることを意識してた設計は、高さ制限のある会場レギュレーションを逆手に取り、車体以外の高さのないユニークな空間を生み出した。

受賞:dFA2019 Bronze Award /EXHIBIT DESIGN AWARDS2019 the Island Exhibit category Gold / FRAME2019 shortlist / DSA2018 日本空間デザイン賞BEST50賞 / NDF2018 入選作品