| CLIENT | 東海旅客鉄道株式会社(株式会社JR東海エージェンシー) |
|---|---|
| PROJECT | EX PLAN MARCHE|東京駅イベントスペース・広告 |
| VENUE | 東京駅 |
|
東海旅客鉄道株式会社は、東海道新幹線沿線における春季の観光エリアを訴求する「EX PLAN MARCHE」を、東京駅イベントスペースにて開催。博展は、企画立案から空間設計、什器製作、実施施工までを担当しました。 本施策は、「EX旅先予約」サービスの利便性や商品ラインナップの特別感を伝える体験型プロモーションです。 広告によるサービスの認知拡大と、什器での体験を通じた興味喚起・予約アクションの促進を組み合わせた全体設計により、課題であったサービス認知率や購入率の向上に寄与する施策となりました。 【概要】 |
|
| CREDIT | |
|---|---|
| プロデューサー | 蛭川 加奈子 |
| プランナー | 落合 俊介 |
| 意匠計画・実施設計 | 細川 みどり |
| プロダクトマネジメント | 渡辺 真介 |
| 制作 | 神澤 創太 |
| グラフィック制作 | オフィスオフサイド |
| サイネージ映像制作 | TALKIES |







