CLIENT | 株式会社東京ドーム |
---|---|
PROJECT | ショップイン 港南台バーズ店 |
コロナ禍によって変化した生活者の購買行動を改めて再認識し、shop in・港南台・リアル店舗それぞれが持つ強みを掛け合わせ、さらなるファン獲得のためにコミュニケーションを設計した店舗。リアル店舗での購買体験の大きなメリットである、タッチアップ。商品を一つのエリアに集約させることで消費者の体験をより豊かにし、かつメンテナンスを行き届かせるという衛生面でのメリットも生み出した。また、コロナ禍で直接肌に触れるという体験が懸念される中、オリジナルのタッチアップ用紙を作成。3色の肌色を用意したことで、自分の肌の色に近い感覚でタッチアップすることができる。 |
PICK UP STORY

レコテック株式会社 × 株式会社博展
Ethical Design Week 2024
Apr. 2025
資源循環率を数値化し、サーキュラーデザインの実現に向けた課題を明確化する「サーキュラリティ評価」の取り組み

兵庫県鞄工業組合
「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト
Mar. 2025
1,200年続く兵庫県豊岡市の鞄産業の伝統を未来につなぐ、「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト(後編)

兵庫県鞄工業組合
「豊岡鞄」ブランディングプロジェクト
Mar. 2025