デジタル×フィジカルをシームレスにつなぐブランド体験とは

詳細・お申し込みはこちら
※本イベントは終了いたしました。


日 時 : 2020年2月28日(金)15:00~(受付時間:14:45~) 
場 所 : 株式会社博展 本社      東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア 2F
参加費 : 無料 (事前申込制)
対 象 : マーケティング、宣伝・広報、営業推進等、プロモーションやブランディングに関わる方々

 情報が溢れかえる現代において、「体験」が信頼できる貴重な情報として見直されています。エクスペリエンス・マーケティングの実践を啓発する博展は、この「体験」の価値を日頃からお客様に提供しています。オンラインとオフラインの連携・融合が重要視されている今、どのように企業のマーケテング活動に「体験」が寄与しているか事例を元に紹介をさせて頂きます。

15:00 – 15:50 第 1 部
OMO時代におけるフィジカルのブランド体験~Experience Marketingの最新トレンド~南 正一郎/クリエイティブディレクター
(株式会社博展 クリエイティブ1局長)

16:00 – 16:50 第 2 部
フィジカルスペースにおける効果測定とその活用方法原口 寛大/企画開発課 プランナー
(株式会社博展 プラニング局)

16:50 – 17:30
質疑応答&相談会

※競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。

本セミナーについてのお問い合わせ先

株式会社博展 マーケティング部 高浜・毛利
Mail:info-marketing@hakuten.co.jp
Tel:03-6278-0087