企業戦略を支援する「体験価値」の創造
日 時 : 2018年12月11日(火)16:00~(受付時間:15:30~)
場 所 : ミッドランドスクエア 42F スカイホールそら (名古屋市中村区名駅四丁目7番1号)
参加費 : 無料 (事前申込制)
対 象 : マーケティング、広報、営業推進等、プロモーションやブランディングに関わる方々
近年、「体験」を提供するリアルプロモーションが注目を浴びていますが、改めて今、なぜ体験が重要なのか、本当に価値のある体験とは何か、そして、その創り方について、リアルプロモーションの最先端を走り続けてきた博展のトップクリエイターが、顧客課題と実践事例を交えながらお伝えします。
また、元ビー・エム・ダブリュー(株)広告宣伝部長の林恵一氏をゲストに招き、BMWにおける体験を用いたブランディングについて、他メーカーとの比較を交えながら語って頂きます。
イベント向けのコンテンツを体験できるミニデジタルコンテンツ体験会と軽食を用意し、参加者様同士の交流会のお時間も用意しております。
16:10~17:00 プログラム1
ココロ揺さぶる「体験」を提供するリアルプロモーション
~体験価値を提供するイベントの活用方法について、課題別に実例を交えてご紹介~
南 正一郎/クリエイティブディレクター(株式会社博展 クリエイティブ1局長)
17:00~17:30 プログラム2
商品ブランドを育て揺るぎないものにする、BMWのブランドエクスペリエンス
林 恵一 氏/株式会社BLUE SKY TOKYO 代表取締役社長
17:30~17:50 プログラム3
お題に答えるセッション
18:00~19:00 プログラム4
ミニデジタル体験会&交流会
※競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
本セミナーについてのお問い合わせ先
株式会社博展 中部営業所 セミナー担当:河田(かわた)・本間(ほんま)
TEL:052-684-9817 / FAX:052-684-9818
Mail: central@hakuten.co.jp