当社とCYOLAB PTE. LTD. (シー・ワイ・オー・ラボ、本社:シンガポール、ディレクター:岡本オリビア 以下「CYOLAB」)は、クラウドソーシングサービスを展開していく企業様向けに様々なニーズに合わせカスタマイズが可能なプラットフォームを提供する新事業「クラウドソーシングプラットフォーム事業」において提携することに合意し、業務提携をいたしました。
本事業は、博展グループの株式会社スプラシアを中心に、オフショア開発において既に連携しているCYOLABと共同開発を行ったクラウドソーシングプラットフォームを活用した新事業です。双方の技術力を融合させた今までにないプラットフォームによって、新たな事業をCYOLABとともに推進してまいります。

本プラットフォームは、顧客の課題やニーズに合わせてサービスのカスタマイズができる柔軟性を有し、初期投資コストを最低限に抑えながら、導入から短期間で高品質のサービス開始を可能とします。また、サービス運営については、これまでのB2B向けサービス運営の実績が豊富なスプラシアが各企業様と共同で行うことで、B2B向けオンラインサービスの運営に必要となるノウハウが活用され、ご安心いただける導入・運営を実現します。

今後も博展グループでは、CYOLABとの連携によってデジタル領域の強化およびグローバル展開を視野に入れた連携を強化し、最先端のデジタル・テクノロジーをリアル領域と掛け合わせた新たなビジネスモデルを創出してまいります。

【資料】CYOLAB PTE. LTD.とクラウドソーシング事業で業務提携

本件に関するお問い合わせ先

株式会社博展 経営企画部
Tel: 03-6278-0070(直通)
Mail: ir[@]hakuten.co.jp
*上記アドレスの[@]から [ ](カッコ)を除いてご送信ください。