これからの “体験価値” を追求する オンラインメディア「Think EXperience」~視聴参加登録は12月17日まで~

 博展は、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「Think EXperience」の第18弾として、CitroënのマーケティングとPR担当者が登壇し、2020年に実施した施策やイベントを“体験価値”という切り口から振り返るトークセッションを2020年12月18日(金)17:00から開催いたします。

★★オンラインメディア「Think EXperience」にてお申込み受付中です★★

 ベルランゴのローンチに伴うオンライン発表会や全国各地でのキャラバンイベントなど、日本市場において注目を集めたCitroën。
 そのCitroënのマーケティングとPR担当者にご登壇いただき、2020年に実施された施策やイベントを“体験価値”という切り口から振り返っていただきます!

 顧客とのタッチポイントの捉え方や実施した施策の反響だけでなく、これからのマーケティング/PR活動をどうシフトしていくのかなど、ライブQ&Aやパネルディスカッション形式でお送りします。

開催日時

2020年12月18日(金) 17:00 – 18:00

Time Table(予定)

17:00- 自己紹介
17:05- 2020年のマーケティング/PR活動の振り返り
17:30- ”体験価値”をテーマにしたパネルディスカッション
17:50- ライブQ&A セッション

登壇者

こんな方におすすめ

・企業のマーケティング、PRご担当者の方。
・”体験”によるコミュニケーションによって事業やブランドのマーケティング活動を活性化させたい方。

参加方法

■参加締切:12月17日(木) 18:00まで
■申込みサイト:https://www.think-experience.com/events/citroenmaketingu-prtantogakataru-2020nendakarakosojissenshitakokyakutaikentowa
■参加費 :無料
■配信URL :Youtube LIve 配信日の前日〜当日にご登録頂いたメールアドレス宛に配信URLをメールにてお送りさせて頂きます。

今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「Think EXperience」は随時開催してまいります。ご期待ください。

本件についてのお問い合わせ先

セミナーについて

https://www.think-experience.com/inquiry

ご取材について

株式会社 博展 経営企画部 村松(むらまつ)
E‐Mail:ir[@]hakuten.co.jp  ※[]を取ってお送りください。