博展は、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「Think EXperience」の第14弾「リアル行動データを活用したイベントDX化の最前線~イベントマーケティング変革への挑戦~」を2020年10月23日(金)16:00から開催いたします。 今回のオンラインセミナーでは、リアル行動データプラットフォームに強みを持つ当社パートナーの株式会社unerryと共に、イベントを起点としたリアル/デジタルの両メリットを活かした統合的なマーケティング活動についてご紹介いたします。また先日リリースをしました、イベントDX を加速する新サービス『イベシル』についてもご紹介いたします。

※『イベシル』とは、デジタル技術とビッグデータにより、イベント来場者の行動・属性等を分析し、デジタルマーケティングへと活用する新サービスです。

 これまでリアルイベントは熱量の高いコミュニケーションを生み出せる一方で、デジタル広告に比べ効果を数値化しづらく、来場者の情報取得も手動の来場者計測やアンケート等のアナログな手法に限定されていたことが長年の課題でした。
 しかし、AIやビッグデータ解析など技術革新によりイベントにおいてもDX(Digital Transformation)の波が押し寄せています。

  今回はリアル行動データプラットフォームに強みを持つ当社パートナーの㈱unerry様と共に、イベントを起点としたリアル/デジタルの両メリットを活かした統合的なマーケティング活動についてご紹介いたします。
登壇者:unerry Beacon Bank 事業部 カスタマーサクセス 星 雄大、博展 マーケティング部コンテンツマーケティング課長 原口 寛大

 また、CEATEC 2020 ONLINE 上でも、10月23日(金)13:00 より、同内容のセミナーを放映予定です(参加方法:CEATEC 2020 ONLINE 入場登録後、unerry ブースページよりご視聴可能)。

こんな方にオススメ

・オン/オフラインの集客施策にお困りの方
・OMOマーケティングにご関心のある方
・3密を避けたマーケティング施策実施についてお悩みの方

参加方法

■参加締切:10/22(木) pm 18:00
■申込みサイト:https://www.think-experience.com/events/riarukododetawokatsuyoshitaibentodxkanosaizensen
■参加費 :無料
■配信URL :Youtube LIve 配信日の前日〜当日にご登録頂いたメールアドレス宛に配信URLをメールにてお送りさせて頂きます。

今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「Think EXperience」は随時開催してまいります。ご期待ください。

本件についてのお問い合わせ先

セミナーについて

https://www.think-experience.com/inquiry

ご取材について

株式会社 博展 経営企画部 村松(むらまつ)
E‐Mail:ir@hakuten.co.jp ※@を半角に変換ください。