新型コロナウイルスの影響により、リモートワークの一般化、オンライン上での取引等の普及に伴い、企業・生活者のコミュニケーションと体験の形が急速に変化しています。
 企業の体験型マーケティング活動を支援する株式会社 博展は、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」第9弾を2020年8月5日(水)に開催いたします。

※こんな方におすすめ:
・イベントやプロモーションでサステナビリティを取り入れている/取り入れようとしている方
・サステナビリティと企業活動をどう結びつけるのか課題に感じてる方
・サステナビリティについて改めて勉強しようと考えている方


▶▶ 特設サイト:www.think-experience.com/ 参加費:無料 /事前登録制 ◀◀
※視聴をご希望の場合は、特設サイトからお申込みください。
※競合他社様、プライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。 withコロナという言葉が生まれてから数ヶ月。その中で生まれた課題はお客様とコミュニケーションをはかるプロモーション領域でも大きく影響が出ています。しかし、この激動の数ヶ月の中で目に見えるようになった、取り組むべき社会の課題もたくさん現れました。
 その課題を企業が視野を向け、顧客コミュニケーションに取り入れることは、必ずや今後のビジネスの成長に結びつくものと考えます。
 アフターコロナにもつながる、今知っておきたいサステナビリティの知識を最新のアンケートデータにはじまり、企画の考え方、そしてイベント事例に至るまでをお話しいたします。

今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」は随時開催してまいります。ご期待ください。

本件についてのお問い合わせ先

セミナーについて

https://www.think-experience.com/inquiry

ご取材について

株式会社 博展 経営企画部 村松(むらまつ)
E‐Mail:ir@hakuten.co.jp ※@を半角に変換ください。