新型コロナウイルスの影響により、リモートワークの一般化、オンライン上での取引等の普及に伴い、企業・生活者のコミュニケーションと体験の形が急速に変化しています。
企業の体験型マーケティング活動を支援する株式会社 博展は、当社グループ会社でITサービスを提供する株式会社スプラシアと連携し、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」第6弾を2020年7月9日(木)に開催いたします。
▶▶ 特設サイト:https://www.think-experience.com/ / 参加費:無料 /事前登録制 ◀◀
※視聴をご希望の場合は、特設サイトからお申込みください。
※競合他社様、プライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。
・17:00~ OPENING
・17:05~ Talk Session #1「ON AIR -“体験”を届けるコミュニケーション-」
リアルな体験が制限される中、ブランドと生活者の接点のオンライン化が急速に進んでいます。
画面越しでありながらもファンとの接点を強化していくためには、従来の一方的なライブ配信のような考えにとらわれず、「“体験”を届ける」という新たな視点でのコミュニケーションを設計することが重要です。
本セミナーでは当社の東銀座オフィスに新設したCommunication BASEについてご案内すると共に、”体験”を届けるオンライン施策のアイディアをご紹介します。
・17:35~ Talk Session #2「[UPDATE]BEAUTIFUL DISTANCE」
・17:50~ Talk Session #3「今さら聞けないONLINEイベントの始め方」
さらに後半では、以前好評をいただいた博展の新たな取り組み『BEAUTIFUL DISTANCE』の最新情報に加え、ゼロからオンラインイベントを始める担当者向けの『今さら聞けないONLINEイベントの始め方』を配信いたします。
※本プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※競合他社様、所属が不明なプライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。
※オンライン配信のためご覧になる機器のスペック、ネットワーク速度等によって遅延/停止が発生する場合がございます。予めご了承ください。
今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」は随時開催してまいります。ご期待ください。
本件についてのお問い合わせ先
セミナーについて
ご取材について
株式会社 博展 経営企画部 村松(むらまつ) E‐Mail:ir@hakuten.co.jp