Topics

イベント総合EXPO2022_出展報告

この度、パケテンはグループ会社である株式会社スプラシアと共同で、
2022年6月29日(水)~2022年7月1日(金)に東京ビッグサイト 東展示棟 で開催された
「Japan Event Week」内の「イベント総合EXPO」に出展しました。

今回は共同出展の形で小さなスペースでの出展でした。

おかげ様で3日間で約60名のリード情報を取得、ターゲットである【展示会出展に課題のある】お客様とお会いでき貴重な会話ができました。

インバウンドも戻ってきており、海外のお客様にもサービスの魅力をお伝え出来ることができ有意義な時間を過ごすことが出来たのではないかと考えています。装飾の反省としては、①キャッチコピーをもっと大きく(サイン看板があっても良かった)②パネルも大きく(A1➡A0)した方がより来場者の方に瞬間的にサービスの強みを訴求できたかと考えています!(皆さんも是非ご参考にしてください)

数多くある出展ブースの中で足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。

Contact
展示会準備を簡単・手軽にするなら「パケテン」
まずは、無料会員登録で見積り・レイアウト作成をご利用ください
ブースのシミュレーションや御見積りなどのサービスは
無料会員へのご登録からご利用ください。
パケテンは展示会業界の老舗・博展が運営する小規模出展向け展示会ブースパッケージサービスです。
TEL03-6820-8611
受付時間 10:00~12:00/13:00~17:00