Flow

オンライン発注で展示会準備の負担を軽減。
長年培ってきたノウハウで
展示会会期まで徹底サポートします。

書類や対面での打ち合わせが一切不要!オンライン上ですべて完結します!展示会経験が豊富なスタッフが対応しますので安心してご依頼ください。

オンライン発注で展示会準備の負担を軽減

はじめに

パケテンでは東名阪の主要展示会のパッケージブース設営(6m×3m以下)と展示会ブースに必要な備品をオンライン上で注文できます。6m×3m以上のブースはオンラインでご注文できませんので、直接パケテン事務局へお問い合わせください。

Flow 01

会員登録

一度会員登録いただくと、オンラインで24時間どこでもレイアウトシミュレーション、見積もり作成ができ、マイページから過去の履歴も確認できるので、次回の依頼もスムーズです。さらに、レイアウトのイメージや見積もPDFにて簡単にダウンロードができます。

会員登録

見積もり作成

お客様のイメージに近いパッケージプランを選択いただき、レイアウトや備品を選択していただくと、24時間どこでも即時に見積もり作成ができます。出展時にかかる費用のシュミレーションにも活用できます。従来発生していた細かい業者との見積修正依頼など時間を削減できます。

見積もり作成

展示会ブースシミュレーション

直観的な操作でストレスなく様々なシミュレーションが可能ですので、きっと貴社が望まれる展示会ブースができるはずです。お申し込みされた情報はマイページから確認ができ、次回も同じ内容の展示会ブースで出展をされる場合も一から設計することなくスムーズにお申し込みできます。

展示会ブースシミュレーション

推奨展示会リストのご提供

「どの展示会に出展すればいいか分からない」「出展目的にあった展示会はどの展示会だろう」などのお悩みに対して、展示会経験が豊富なパケテンスタッフが推奨展示会リストを作成し、ご提供しますので、効果的な展示会を選んでいただけます。

推奨展示会リストのご提供
Flow 02

お申し込み

シミュレーション後見積を作成し、申し込みボタンをクリック。
パケテンから依頼内容の自動返信メールが届きます。

※マイページからご利用ガイドもPDFでダウンロードできます。

詳しい操作方法はこちら
お申し込み
安心ポイント
  • 作成したお見積り・レイアウトは途中でも保存できます。
  • 当サービスでは、お取引に関する内容確認を行い、確認が取れ次第、ご注文を受け付けております。内容確認後、ご登録アドレス宛に「ご注文完了のお知らせメール」を配信、ご注文完了したことをご報告します。
Flow 03

詳細確認

ご注文完了後「納品」に関する情報をご登録ください。
「MYページ」の「納品情報の記入」ボタンよりフォームに沿って事務局から配布される出展情報やお客様の入り時間などの情報をご入力をお願い致します。

※「納品情報の記入」ボタンはご注文後にMYページに出ます。
詳細確認
安心ポイント
  • 「出展社ページ情報_ログインID/PW/URL」を入力いただければ、ブース装飾に関する事務局手続きを代行いたします。
事務局申請書類について

基本的には下記が対象となります。展示会に応じて対応可能な書類が別途ございます。

  • 1.装飾施工業者名届出
  • 2.電灯・電力工事申込書

※一次電気使用費は会期後に出展社事務局よりお客様宛に請求が届きます。
※プランに一次電気使用費は含まれておりませんのでご了承ください。
※出展社専用ページのURL/ID/PWは主催社より発行されているのです。ご不明な場合は主催窓口までご連絡ください。

パネル・バナーデータ作成について(会期10日前までに入稿or校了)
パケグラ

パケテンではデータ制作もお受けしております。オリジナルデータはもちろん、簡単・便利なパッケージデザインから選択いただく【パケグラ】というサービスもご準備しております。詳しい金額・内容は資料請求からご確認ください。

会期1週間前メールについて

会期の約1週間前にご登録アドレス宛に「会期前メール」を送付致します。展示会を迎えるにあたっての注意点や確認事項等の記載他、現場でご確認いただきたい内容についてまとめた資料も送付しますので必ずご覧ください。

Flow 04

施工・ご納品・撤去

原則、ご発注いただいたブースを展示会の会期前日の12:00までに設置しております。
パケテン窓口および担当は会場に常駐しておりませんので何かございましたら、パケテン事務局(03-6820-8611)へお電話ください。遠隔にて現地のスタッフが対応致します。

施工・ご納品・撤去
安心ポイント
  • 会期前日15:00過ぎに納品内容がご注文通りかどうかの確認のお電話をいたします。
  • 備品・コンセント位置の移動作業などでしたら対応します。
撤去について

御社のお荷物を片付けていただき、終了です!会期終了後は弊社が責任をもって撤去作業にあたります。

※必要なものはお持ち帰りください。残っているものは廃棄いたします。

Settlement

ご決済について

パソコン

オンライン申し込みの場合

決済手段として掛け払いサービス「マネーフォワードケッサイ」を、ご利用いただいております。そのため、請求書は代行会社であるマネーフォワードケッサイ株式会社より送付されますことご了承ください。

メール

オフライン申し込みの場合

本サービスは前入金制度をとらせて頂いています。会期2週間前を目途に弊社指定の口座にご入金ください。

※前金が難しい場合は別途ご相談ください。

請求は見積もり発行日(与信通過日)の月末締め翌月末入金とさせていただきます。
お支払い方法は【銀行振り込み】のみとなります。(ご請求書はデータですが、郵送も可能です※別途¥380)
詳しくは「マネーフォワードケッサイ」をご確認ください。

※万一現場追加が発生した場合は、会期後に別途ご請求書と他書類を発行いたします。ご入金処理および書類の押印・ご返送のほど願いいたします。

ご利用の流れについてのご質問は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

Contact
展示会準備を簡単・手軽にするなら「パケテン」
まずは、無料会員登録で見積り・レイアウト作成をご利用ください
ブースのシミュレーションや御見積りなどのサービスは
無料会員へのご登録からご利用ください。
パケテンは展示会業界の老舗・博展が運営する小規模出展向け展示会ブースパッケージサービスです。
TEL03-6820-8611
受付時間 / 10:00〜17:00