Flow

オンライン発注で展示会準備の負担を軽減。
長年培ってきたノウハウで
展示会会期まで徹底サポートします。

書類や対面での打ち合わせが一切不要!オンライン上ですべて完結します!展示会経験が豊富なスタッフが対応しますので安心してご依頼ください。

オンライン発注で展示会準備の負担を軽減

はじめに

パケテンでは東名阪の主要展示会のパッケージブース設営(9m×3m以下)と展示会ブースに必要な備品をオンライン上で注文できます。オンライン上で選択できないサイズに関して、直接パケテン事務局へお問い合わせください。

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会員登録

一度会員登録いただくと、オンラインで24時間どこでもレイアウトシミュレーション、見積もり作成ができ、マイページから過去の履歴も確認できるので、次回の依頼もスムーズです。さらに、レイアウトのイメージや見積もPDFにて簡単にダウンロードができます。

会員登録

見積もり作成

お客様のイメージに近いパッケージプランを選択いただき、レイアウトや備品を選択していただくと、24時間どこでも即時に見積もり作成ができます。出展時にかかる費用のシュミレーションにも活用できます。従来発生していた細かい業者との見積修正依頼など時間を削減できます。

見積もり作成

展示会ブースシミュレーション

直観的な操作でストレスなく様々なシミュレーションが可能ですので、きっと貴社が望まれる展示会ブースができるはずです。お申し込みされた情報はマイページから確認ができ、次回も同じ内容の展示会ブースで出展をされる場合も一から設計することなくスムーズにお申し込みできます。

展示会ブースシミュレーション
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お申し込み

シミュレーション後見積を作成し、申し込みボタンをクリック。
パケテンから依頼内容の自動返信メールが届きます。

※マイページからご利用ガイドもPDFでダウンロードできます。

お申し込み

安心ポイント

  • 作成したお見積り・レイアウトは途中でも保存できます。
  • 当サービスでは、お取引に関する内容確認を行い、確認が取れ次第、ご注文を受け付けております。内容確認後、ご登録アドレス宛に「ご注文完了のお知らせメール」を配信、ご注文完了したことをご報告します。
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詳細確認

ご注文完了後「納品」に関する情報をご登録ください。
「マイページ」の「注文履歴」ボタンで該当お見積りを選択いただき「現場依頼情報」ボタンより情報を登録お願い致します。

詳細確認

安心ポイント

  • 「出展社ページ情報_ログインID/PW/URL」を入力いただければ、ブース装飾に関する事務局手続きを代行いたします。

事務局申請書類について

基本的には下記が対象となります。展示会に応じて対応可能な書類が別途ございます。

  • 1.装飾施工業者名届出
  • 2.電灯・電力工事申込書

※一次電気使用費は会期後に出展社事務局よりお客様宛に請求が届きます。
※プランに一次電気使用費は含まれておりませんのでご了承ください。
※出展社専用ページのURL/ID/PWは主催社より発行されているのです。ご不明な場合は主催窓口までご連絡ください。

パネル・バナーデータ作成について(会期14日前までに入稿or校了)

  • 基本的にはお客様の方で入稿データをご準備いただきます。(会期14日前までに入稿OR校了)

  • オリジナルデータ制作もしくはテンプレートからのデータ制作ご希望の方は下記パケグラにて詳細をご確認ください。
    (会期21日前までに素案のご提出をお願いしております。)

パケグラ ※パケグラご注文の方は会期3週間前に素材の御支給をお願い致します。

パケテンではデータ制作もお受けしております。オリジナルデータはもちろん、簡単・便利なパッケージデザインから選択いただくテンプレデザインもご準備しております。詳しい金額・内容は資料請求からご確認ください。

会期1週間前メールについて

会期の約1週間前にご登録アドレス宛に「会期前メール」を送付致します。展示会を迎えるにあたっての注意点や確認事項等の記載他、現場でご確認いただきたい内容についてまとめた資料も送付しますので必ずご覧ください。

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施工・ご納品・撤去

原則、ご発注いただいたブースを展示会の会期前日の12:00までに設置しております。
パケテン窓口および担当は会場に常駐しておりませんので何かございましたら、パケテン事務局(03-6820-8611)へお電話ください。遠隔にて現地のスタッフが対応致します。

施工・ご納品・撤去

安心ポイント

  • 会期前日15:00過ぎに納品内容がご注文通りかどうかの確認のお電話をいたします。
  • 備品・コンセント位置の移動作業などでしたら対応します。

撤去について

御社のお荷物を片付けていただき、終了です!会期終了後は弊社が責任をもって撤去作業にあたります。

※必要なものはお持ち帰りください。残っているものは廃棄いたします。

Settlement

ご決済について

銀行

銀行振込

決済手段として掛け払いサービス 「マネーフォワードケッサイ」を、ご利用いただいております。そのため、請求書の発行元およびご入金先はマネーフォワードケッサイ株式会社となります。

●振込期日:お申込み日の翌月末払いまで
●請求書発行:PDFデータ、郵送は別途¥380
●その他:万一現場追加が発生した場合は、請求書は分かれます。
詳しくは「マネーフォワードケッサイ」をご確認ください。

クレジットカード

クレジットカード決済

決済手段としてクレジットカード決済サービス「Square」を、ご利用いただいております。
Squareを通じて決済依頼メールが届きますので、そちらで決済をお願い致します。

●決済期日:Squareを通じて決済依頼メールが 届き次第、1週間以内に決済をお願い致します。
●請求書発行:PDFデータ
●その他:カード決済が否決された場合はカード会社にご確認の上、パケテン事務局(paketen@hakuten.co.jp)までご連絡ください。
弊社ではクレジットカードに関する一切の情報を保持いたしません。

※上記以外のお支払い・ご請求手続きをご希望される場合はお問い合わせください。

Contact
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