News | ニュース
  • 2021.06.16

    【開催告知】オンラインセミナー「コロナ禍の展示会 : 今こそ知りたい!効率のよい展示会出展とは」を6月29日(火)に開催

     1、2小間で展示会へ出展する企業様向け 展示会パッケージサービス【パケテン】は2017年にサービスを開始し、”もっと手軽に展示会に出展をしたい”というお客様の声を受け、既に600件以上のブースを納品しております。パケテンは、業界初の24時間オンラインでブース発注ができるサービスで、誰でも簡単に展示会のパッケージブースを設計・発注することが可能です。
     
     この度、パケテンにて初のオンラインセミナーを開催し、コロナ禍における展示会事情と効率的な出展ノウハウについてご紹介いたします。


     現在、コロナ禍の合同展示会の来場者数は以前と比べて80%減という現状にあります。その一方で、来場者は明確な目的を持って、会場に足を運ぶようになり、出展者とのマッチングもよく、有効商談率はむしろ上がっているという結果も出ています。
     また、顧客との接点創出を止めないために、小規模な小間で複数回出展を検討している企業が増えていることが現在の展示会トレンドです。

     本セミナーでは、より詳しく現在の展示会を巡る状況と、その中での効率的な出展についてのノウハウをご紹介させていただきます。

    <開催概要>
    「コロナ禍の展示会 : 今こそ知りたい!効率のよい展示会出展とは」
    日時  : 2021年6月29日(火)11:00〜11:40
    参加費 : 無料
    お申し込み : http://hakuten-co-jp-7400042.hs-sites.com/zoomseminar210629-1
    配信URL : ZOOM
    (事前ご登録頂いたメールアドレス宛に配信URLをメールにてお送りさせて頂きます。)

    こんな方にオススメ
    ✓コロナ禍の展示会事情を知りたい方
    ✓手間を省いて出展したい方
    ✓1,2小間での出展を検討している方
    ✓展示会出展に安価で高品質な対応を求める方


    ▼本件についてのお問い合わせ先
    株式会社博展 パケテン窓口(天野・毛利)
    E-mail:paketen@hakuten.co.jp