『販促会議(No.278 2021年6月号)』にて、当社クリエイティブディレクター 歌代 / プランニングディレクター 中島 / ブランドコミュニケーションチーム 中田の寄稿記事が掲載されました。

 “売上を伸ばすための基礎知識 販促の基本”のコーナーにおいて、「企画から実施後のフォローまで 効果を最大化させるイベント設計」と題し、コロナ禍を受けイベントのオンライン化が進む中、オン / オフを融合させた顧客体験の創出方法を提案。
 オン / オフラインイベントのそれぞれの特性をとらえ、目的に合わせた最適な顧客体験設計の重要性を解説しています。

▼記事はこちら『販促会議』
https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202106/promotional-basics/021525.php

 当社は、顧客体験を軸としたプロモーション、マーケティングの豊富な実績とノウハウを有しております。今後も、顧客へのサービス提供に加え、広告・マーケティング業界に対する発信も強化してまいります。どうぞ、ご期待ください。

本件についてのお問い合わせ先

株式会社 博展 事業統括局 中田(なかた)・林(はやし)
E‐Mail:info-marketing@hakuten.co.jp