
ニュース
2020.10.12
博展は、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「Think EXperience」の第14弾「リアル行動データを活用したイベントDX化の最前線~イベントマーケティング変革への挑戦~」を2020年10月23日(金)16:00から開催いたします。
※『イベシル』とは、デジタル技術とビッグデータにより、イベント来場者の行動・属性等を分析し、デジタルマーケティングへと活用する新サービスです。
これまでリアルイベントは熱量の高いコミュニケーションを生み出せる一方で、デジタル広告に比べ効果を数値化しづらく、来場者の情報取得も手動の来場者計測やアンケート等のアナログな手法に限定されていたことが長年の課題でした。
しかし、AIやビッグデータ解析など技術革新によりイベントにおいてもDX(Digital Transformation)の波が押し寄せています。
今回はリアル行動データプラットフォームに強みを持つ当社パートナーの㈱unerry様と共に、イベントを起点としたリアル/デジタルの両メリットを活かした統合的なマーケティング活動についてご紹介いたします。
今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「Think EXperience」は随時開催してまいります。ご期待ください。
▼本件についてのお問い合わせ先
【セミナーについて】
https://www.think-experience.com/inquiry
【ご取材について】
株式会社 博展 経営企画部 村松(むらまつ)
E‐Mail:ir@hakuten.co.jp ※@を半角に変換ください。