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  • 2020.07.13

    博展グループは、オンラインセミナー第7弾「“顧客接点”をAIで アップデートする」を7月21日(火)に開催します

     新型コロナウイルスの影響により、リモートワークの一般化、オンライン上での取引等の普及に伴い、企業・生活者のコミュニケーションと体験の形が急速に変化しています。
     企業の体験型マーケティング活動を支援する株式会社 博展は、当社グループ会社でAIコグニティブサービスを提供する株式会社アイアクトと連携し、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」第7弾を2020年7月21日(火)に開催いたします。

    ※こんな方におすすめ: Web上でのユーザーとのコミュニケーションに課題を感じている方。問合せ対応の質と量を両立したいと考えている方。

    ▶▶ 特設サイト:https://www.think-experience.com/ / 参加費:無料 /事前登録制 ◀◀

    ※視聴をご希望の場合は、特設サイトからお申込みください。
    ※競合他社様、プライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。

    ・18:00~ OPENING
    ・18:05~ Talk Session「“顧客接点”をAIでアップデートする」

     深刻な人手不足により、多くの企業ではリモートワークの導入など業務効率化が求められています。 顧客対応に注げる人的リソースに限りがある一方で、顧客とのコミュニケーションは、より一層のスピード感や質の高さを要求される時代になったと言えます。
     本セミナーでは、博展グループが考える「AI」を活用した次の時代のコミュニケーションの在り方について、現時点での取り組みや今後の方向性をご紹介いたします。

    ・18:45~ 「UPDATE:BEAUTIFUL DISTANCE」
     さらに後半では、以前好評をいただいた博展の新たな取り組み『BEAUTIFUL DISTANCE』の最新情報を配信いたします。


    ※本プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
    ※競合他社様、所属が不明なプライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。
    ​※オンライン配信のためご覧になる機器のスペック、ネットワーク速度等によって遅延/停止が発生する場合がございます。予めご了承ください。

    今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」は随時開催してまいります。ご期待ください。

    ▼本件についてのお問い合わせ先
    【セミナーについて】
    https://www.think-experience.com/inquiry

    【ご取材について】
    株式会社 博展 経営企画部 村松(むらまつ) E‐Mail:ir@hakuten.co.jp ※@を半角に変換ください