新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

 当社は、政府より発令された「緊急事態宣言」の期間延長を受けて、4月8日より実施してまいりました以下の対応を継続実施いたします。

継続期間

  5月31日(日)まで
 ※今後の新型コロナウイルスの感染の状況を考慮し、対応期間を検討いたします。

継続対応

 1.従業員の勤務について、原則、在宅勤務といたします。
   
 大変恐れ入りますが、代表電話を含む各拠点の電話対応ならびにご来社いただいての面談も原則として控えさせていただきます。
 また、契約書類や請求書など文書類につきましても、可能な限り電子データとして対応させて
いただきますので、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 なお、ご連絡につきましては、当社担当者の携帯電話やメールアドレスまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。新規のお問い合わせ、ご相談につきましては、コーポレートサイトのお問い合わせフォームまでお願いいたします。

 クライアント、パートナー企業のみなさまをはじめ株主、お取引先、諸官庁など様々な関係各位に対してはこれまでと同様の発信とコミュニケーションが継続できるよう努めてまいります。

 当社は、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保のため、引き続き対応を検討・実施してまいります。

取引先、関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
   
※関連のお知らせ(PCサイト)
2020.04.08 政府による緊急事態宣言の発令に伴う当社対応について(4月8日)
2020.03.26 新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(3月26日)
2020.03.11 新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(3月11日)
2020.03.02 新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(3月2日)
2020.02.21 新型コロナウイルスに対する当社対応方針について