News | ニュース
  • 2020.01.17

    2月28日(金)に宣伝・広報・マーケティング担当者の為のExperience Marketing セミナーを開催します。

    デジタル×フィジカルをシームレスにつなぐブランド体験とは

    日 時 : 2020年2月28日(金)15:00~(受付時間:14:45~) 
    場 所 : 株式会社博展 本社
          東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア 2F
    参加費 : 無料 (事前申込制)
    対 象 : マーケティング、宣伝・広報、営業推進等、プロモーションやブランディングに関わる方々

     情報が溢れかえる現代において、「体験」が信頼できる貴重な情報として見直されています。
    エクスペリエンス・マーケティングの実践を啓発する博展は、この「体験」の価値を日頃からお客様に提供しています。
    オンラインとオフラインの連携・融合が重要視されている今、
    どのように企業のマーケテング活動に「体験」が寄与しているか事例を元に紹介をさせて頂きます。

    TIME TITLE
    15:00 - 15:50 第 1 部
    OMO時代におけるフィジカルのブランド体験
    ~Experience Marketingの最新トレンド~
    南 正一郎/クリエイティブディレクター
    (株式会社博展 クリエイティブ1局長)
    16:00 - 16:50 第 2 部
    フィジカルスペースにおける効果測定とその活用方法
    原口 寛大/企画開発課 プランナー
    (株式会社博展 プラニング局)
    16:50 - 17:30 質疑応答&相談会

    ※競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。

    ▽本セミナーについてのお問い合わせ先▽
    株式会社博展 マーケティング部 高浜・毛利
    Mail:info-marketing@hakuten.co.jp
    Tel:03-6278-0087