News | ニュース
  • 2019.09.26

    博展が推進する「サステナブル・ブランド コミュニティ活動」の紹介映像を公開

     サステナブル・ブランド(SB)は、2006年に米国で生まれた、グローバル・グローバルコミュニティです。「サステナビリティ(持続可能性)」をビジネスに取り入れ、自社の競争力とブランド価値を高める活動を推進しています。
     2030年に向けてSDGs(Sustainable Development Goals)~持続可能な開発目標~の機運が高まる中、イベントなど人と人が出会うリアルな「場」を提供している博展は、イベントやメディアを通じて日本市場にサステナビリティの考えを広めることが企業責任であると捉え、2015年より米国サステナブル・ライフ・メディア社と提携し、日本におけるSBコミュニティ活動をスタートいたしました。
     複数のメディアや活動を通して、「サステナビリティ」と「ブランディング(企業価値創造)」の統合を推進する企業の活動を支援しています。

    Welcome to Sustainable Brands Japan Community


     私たち博展は「Communication Design® ~人と人の、笑顔が創り出す未来へ。」を経営理念として掲げております。この理念を実現していくため、今後も企業活動において「サステナビリティ(持続可能性)」の考えを大切にし、積極的に推進してまいります。

    <ご協賛プログラムに関するお問合せ>
    SB スポンサー事務局(株式会社博展 内)
    E-mail: sbt-sponsor@sustainablebrands.jp


    ▼ 本件に関するお問い合わせ先
    株式会社博展 経営企画部 担当:村松(むらまつ)
    Tel:03-6278-0010 Mail:ir@hakuten.co.jp