イベントスペースにおける効果測定の実証として人流解析を実施

 博展は設立50周年を節目に、Hakuten Private Event「Think Experience ~ブランド価値を最大化する、体験のチカラとミライ~」を2019年7月25日(木)~28日(日)に東京ミッドタウンにて開催をしました。
 また、イベントスペースにおける効果測定の実証として、会場内に来場者の属性を検知する測定機器を設置し、リアルタイムで来場者数を計測しました。当社の効果測定サービスのサンプル資料として、来場者の属性情報、時間帯別の流入数など、詳しいレポートをご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 

Hakuten Private Eventのリキャップムービー

体験からストーリーが動き出す

情報が溢れかえる現代において、「体験」が信頼できる貴重な情報として見直されています。また、SNSの普及により、その「体験」は瞬時に共有され、共感の波を起こしています。
エクスペリエンス・マーケティングの実践を啓発する博展は、この「体験」の価値について、より多くの方々と共に考える“場”「Think Experience」を企画しました。

開催結果

来場者数:63,292人(4日間累計)※Beaconによる測定結果から推定

※計測レポートのサンプルイメージ
(一部抜粋)

詳細な計測レポートをご希望の場合は、こちらのフォームからお問い合わせください。

Experience Marketing SEMINAR

Experience Design INSTALLATION「光と陰が舞う涼空間 ”舞すだれ”」

 当社はこれからも、中期ビジョン「ココロ揺さぶる瞬間(とき)を創り、世の中を次へ動かす。」のもとに、このような取り組みを通じて、人と人とが直接出会う“場”・“空間”において、さまざまな体験価値を創造し、人と社会の新しいコミュニケーションを描いてまいります。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社博展 経営企画部 担当:村松(むらまつ)
Tel:03-6278-0070 Mail:ir@hakuten.co.jp