私たちは、パーパスとして「人と社会のコミュニケーションにココロを通わせ、未来へつなげる原動力をつくる。」を掲げています。
人・モノ・コトが時間や場所を問わずつながることができる時代において、私たちは社会の流れを常に捉え、コミュニケーションの本質とは何かを探究し続けます。
そして、ココロある豊かなコミュニケーションをデザインすることで、人と社会に創造力を生み出し、未来への原動力をつくってまいります。
その実現に向けて、企業のマーケティング活動に感動や経験という体験価値を提供するパートナーとして、私たちが提供するサービス「Experience Marketing※」のさらなる進化に取り組んでおります。今後は、これまで培ってきた「実現力」「創造力」「企画力」に加え、「分析力」にも磨きをかけることで、体験の価値を証明し、さらに事業を発展させてまいります。また、イベントにおけるゼロ・エミッションの実現を目指し、持続可能な体験デザインを追究してまいります。
世界中のコミュニケーションに、新たな可能性とイノベーションを巻き起こしていきたい。
これまでも、そしてこれからも変わることのない博展の志を胸に、皆様の良きパートナーとして、永続的に選ばれる企業を目指してまいります。
※人と人とが出会う“場”・“空間”において、様々な体験価値を通じて提供される製品・サービスの宣伝・販売活動やブランド認知向上活動を「Experience Marketing」と定義しています。
株式会社 博展
代表取締役 社長執行役員 COO
原田 淳