Topics

販促EXPO2022_出展報告

この度、パケテンはグループ会社である株式会社スプラシアと共同で、
2022年4月6日(水)~2022年4月8日(金)に東京ビッグサイト 南展示棟 で開催された
「第5回 Japan マーケティング Week【春】」内の「販促EXPO」に出展しました。

コロナ禍ではありますが会場全体も熱気に溢れおかげ様で3日間で約400名のリード情報を取得、サービスに対する貴重なご意見をいただいたりと大変有意義な時間を過ごすことができました。(※パケテン運営請負サービス使用

やはり、展示会の準備はコストもかかるし準備が不慣れで時間がかかる。改めてご担当者様の悩みをヒアリングしている中で、パケテンサービスの【早い】【手軽】【簡単】という魅力をデモを通じて体験いただくことが出来たのではないかと考えています。

数多くある出展ブースの中で足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。
リアル開催の意義を我々自信も再度認識できたので今後のサービス展開に生かしていければと思います。

Contact
展示会準備を簡単・手軽にするなら「パケテン」
まずは、無料会員登録で見積り・レイアウト作成をご利用ください
ブースのシミュレーションや御見積りなどのサービスは
無料会員へのご登録からご利用ください。
パケテンは展示会業界の老舗・博展が運営する小規模出展向け展示会ブースパッケージサービスです。
TEL03-6820-8611
受付時間 / 10:00〜17:00