いまだかつてない体験を。

インナーイベントのススメ

いまだかつてない「感動」や「驚き」の体験をつくりだす。
デジタルを駆使して実現するインナーイベントを提供します。

博展がインナーイベントで提供する3つの価値

参加型コンテンツ

参加型のデジタルツールで参加者全員が体験価値を実感できるプランニング

参加者のコメントやアンケート回答がリアルタイムにスクリーンに反映され、インタラクティブな会の進行が行えるステージコンテンツ。

  1. リアルタイムでコメントやアンケート集計を可能
  2. 臨場感のある演出が可能
  3. 参加者が”自分ごと”として捉える

双方向のコミュニケーションで
イベントを活性化する

※他にもデジタルを利用した、各種ツールを取り揃えておりますので是非ご相談下さい。

ココロ動くクリエイティブ

デジタル×クリエイティブで記憶にも記録にも残る圧倒的なイベント演出

プランから当日の制作・運営までインハウスで行う博展だからこそ、プランと、その実現力を提供致します。

  1. 非日常的な空間を体験する事で社員の士気がUP
  2. イベントコンテンツの提案部分から入り全体プロデュース
  3. テーマに合わせた訴求方法をご提案
    (AR,VR,プロジェクションマッピングetc・・・)

会場計画の圧倒的なインパクトは、
没入感や忘れられない経験を!

イベント結果を分析、PDCAを回す

参加者から取得するデータをマーケティング活動にフィードバック

社員が多く集まる場でアンケートを実施する。顧客に対する提供価値や、改善提案を集め、インナーイベントをただの”祭”で終わらせない。

  1. アンケートの設計/集計をサポート
  2. 実施したイベントの評価をレポーティング
  3. データ活用で今後の企業活動のヒントが手に入る

現状の課題抽出を行い把握する事で、
商品の改善や、マインドシェアアップの
キッカケがみつかる

当社事例  HAKUTEN PRIDE

日頃、業績 (数字) に向って業務をする営業にとって、数字に表出されずらい、仕事に対するプライドや “想い” を表出し、それを真似る文化を創る為のイベント。仕事の規模や成果、テクニックではなく、その人の “PRIDE” を評価する。
※参加人数 200名 都内ホールにて実施

販売価格想定

※会場費、飲食費、移動費、賞金等は別

  • 演出企画費:¥500,000~
  • 運営費:¥1,000,000~
  • 機材費:¥1,500,000~
  • 動画作成費:¥1,000,000~
  • 事務局費:¥500,000~
  • 装飾費:¥800,000~
  • モバイルツール:¥800,000~

更に詳しい資料や提案をご希望の方はこちら