News | ニュース
2020.07.02
当社デザイナー 歌代氏が「シヤチハタ・ニュープロダクト・デザイン・コンペティション」においてグランプリ受賞をした商品がテスト販売されました。
2020.07.01
<コロナ禍におけるSDGsの推進を目指して> 国内最大規模のサステナビリティに関するコミュニティイベント 「サステナブル・ブランド国際会議 2021 横浜」の開催決定!
2020.06.30
博展グループは、オンラインセミナー第6弾「ON AIR -“体験”を届けるコミュニケーション-」を7月9日(木)に開催します
2020.06.29
新制作スタジオ「HAKUTEN T-BASE」を開設します
2020.06.26
新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(6月26日)
2020.06.26
【掲載情報】「企業と広告」7月号に取材内容が掲載をされました。
2020.06.18
博展は新卒採用において、新型コロナウィルスの影響により卒業資格の取得が困難な学生を対象に、入社可能とするよう応募資格を緩和。
2020.06.15
博展グループは、オンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」の第4弾を6月19日(金)、第5弾を24日(水)に開催します
2020.06.03
博展グループは、オンラインセミナー “美しいソーシャルディスタンスをデザインする” 「BEAUTIFUL DISTANCE」を6月5日に開催します
2020.05.29
政府による緊急事態宣言の解除に伴う当社対応について(5月29日)
2020.05.19
博展グループは、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」を開催します
2020.05.13
Withコロナ時代の企業の新たな施策に。 博展がオンライン上でのイベントプロモーションサービスの提供を開始。
2020.05.07
政府による緊急事態宣言の延長に伴う当社対応について(5月7日)
2020.05.07
【掲載情報】「FRaU WEB」に当社サステナブル・ブランド事業部長の鈴木の取材記事が掲載をされました。
2020.04.30
#STAYHOME 体験をつくるプロが考える、おうち時間。 博展は「体験づくりのレシピ」を公開します
2020.04.28
博展が運営するサステナブル・ブランド ジャパンは、新型コロナウイルス対策に関する緊急アンケートを実施中
2020.04.14
HAKUTEN CREATIVEサイトを更新いたしました ~プランニング プロセスの実績を公開~
2020.04.10
当社の育児と介護のための短時間勤務の期間上限ルールを緩和しました ~育児:小学校卒業まで/介護:必要な期間~
2020.04.08
政府による緊急事態宣言の発令に伴う当社対応について(4月8日)
2020.04.01
体験価値にまつわる調査・研究・分析を推進するための機関『Experience Marketing Lab』を新設します。
2020.03.26
新型コロナウイルスに対する当社対応について(3月26日)
2020.03.11
新型コロナウイルスに対する当社対応について(3月11日)
2020.03.11
採用サイトをフルリニューアルしました。
2020.03.05
【開催延期】3月19日(木)の『展示会・イベントマーケティングの効果を最大化する運用テクニック』セミナー
2020.03.02
新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(3月2日)
2020.02.21
新型コロナウイルスに対する当社対応方針について
2020.02.07
2020年2月25日開催 個人投資家向けIRセミナー(大阪)に参加します。
2020.01.31
実績を追加いたしました。
2020.01.31
「サステナブル・ブランド コミュニティ活動(※1)」を推進する博展は、三井住友銀行の「ESG/SDGs評価融資」での資金調達を実施
2020.01.27
『“サステナビリティ”視点が必須となる、これからのイベント』 MICE・イベント関係者限定 特別プログラム “Sustainable Event Professional Forum”を初開催
2020.01.24
博展が主催する「サステナブル・ブランド国際会議 2020 横浜」内で「第2回 未来まちづくりフォーラム」を同時開催します。
2020.01.24
【登壇情報】当社サステナブル・ブランド企画推進室長 鈴木 紳介が「東京都MICEシンポジウム2020」に登壇します。
2020.01.17
2月28日(金)に宣伝・広報・マーケティング担当者の為のExperience Marketing セミナーを開催します。
2020.01.15
【掲載情報】「宣伝会議」に「宣伝会議サミット2019」の登壇内容が掲載をされました。
2020.01.10
『リアルな体験も科学する時代へ。』体験型マーケティングを展開する博展がイベント総合EXPOに出展