Company | 企業情報

事業紹介

事業コンセプト

Experience Marketing

人と人が出会う‘場’‘空間’で、顧客体験を創り出し、
その感動や経験の体験価値を、企業マーケティングに生かすサービスを提供しています。

Experience Marketing

博展では、「Experience Marketing」を事業コンセプトに、企業のマーケティング活動をサポートしています。
たとえば、

  • 感動や経験を「データ活用」することで、PDCAサイクルに基づく継続的なマーケティング活動を支援
  • 感動や経験を「ブランド育成」に繋げることで、さらなる顧客ロイヤリティを向上
  • 感動や経験を「拡散・再現」することで、新たな顧客や市場を開拓

など、人と人が出会うシーンで、創り出された感動や経験の体験価値を
企業マーケティングにフィードバックしています。
また、そのフィールドは展示会やカンファレンス、ショールーム、さらにはデジタルの領域へ拡がっています。

事業沿革

創業以来、エンドユーザーに直接メッセージを届ける
体験メディアに特化した50年で培った
マーケティング実行力で「Experience Marketing」を提供し、
進化をつづけています。

事業沿革

機能

Your Partner for Experience Marketing

ユーザーの期待を超える体験を設計・提供し、顧客満足度、ロイヤリティ・支持を向上を実現するために
戦略立案から実行・運用まで企業のマーケティングパートナーとして一貫した機能を保有しています。

機能