
e-Sports「レインボーシックス シージ」の国内最大級の大会のリアル×デジタルのハイブリッド開催
NTTドコモ
e-Sportsの盛り上がりやファンの熱量を体現した空間設計を実現
吉本興業 / 合同ライアットゲームズ / プレイブレーン
感性を刺激する体験とデジタルの融合空間
東京ミッドタウン
ブランドの世界観を
巨大インスタレーションで表現
WOW(エンドユーザー:資生堂)
空間演出で直感的にメッセージ伝える
GMPインターナショナル
【一般向けイベントプロモーション】
ブランド価値向上となる体感型ファンイベント
アウディ ジャパン
【ドレッシングの日制定イベント】
企業PRと「ドレッシングの日」の認知向上イベント
ケンコーマヨネーズ
新たなユーザー開拓の為の体験訴求型スペース
アメリカン・エキスプレス
ブランドの魅力を様々な体験プログラムで実感できるファンイベント
フォルクスワーゲン グループ ジャパン
イベントを起点に発信・拡散する体験型プロモーション
フォルクスワーゲン グループ ジャパン
新製品の登場を最大化する新製品発表展示・商談会
キャロウェイゴルフ
体験価値で販売を促進するデモンストレーション型営業会議
ヤマハ発動機販売