このサイトはJavaScriptをonにしてご覧ください。
トップ
実績紹介
株式会社ポーラ
サービス別実績
イベントプロモーション
展示会出展
商談会・プライベートショー
カンファレンス・セミナー
商環境
デジタル・コンテンツ&マーケティング
業種別実績
エネルギー・素材・エレクトロニクス
生活用品
自動車・二輪車・部品
金融・サービス
IT/ハイテクノロジー
教育・人事
住まい
食品
メディカル・ヘルスケア
コンテンツ
製造・機械
スポーツ・レジャー
株式会社ポーラ
イベントプロモーション
デジタル・コンテンツ&マーケティング
生活用品
※2次転用を禁止します。
クライアント
株式会社ポーラ
プロジェクト
Shot Event(リンクルショット×ホワイトショット)
開催地
表参道
概要
本案件は「リンクルショット」「ホワイトショット」というプロダクトの「理解浸透+認知拡大」を目的とした体感イベントです。
お客様の課題感として、『ブランドの思想、世界観を知らずに購入する客の増加で顧客構造が脆弱化している』ということを受けて、来場者参加型の感動体験を通じて利用意向を高める事を目的にプロジェクトが進行されました。
機能(Science)訴求の強いブランドにおいて、一方的にならず、“楽しめる”体験とは何なのかを追求しSNSで拡散したくなる仕組み、造作は勿論の事、開催後に体験効果を分析し今後のプロモーション活動へ反映する事によりトータルでの提供価値で高い評価を頂けました。
お問い合わせ・資料請求
イベントプロモーション
デジタル・コンテンツ&マーケティング
生活用品
実績紹介一覧へ戻る