POLA
上海 B.Aブランド体感 コミュニケーション

POLA製品の中でも最高峰のB.A。 アジア市場開拓の足がかりとして、上海にてリアルイベントを核にした統合コミュニケーション施策を実施。 ユーザーリサーチに基づく訴求・表現手法の検討、イベント前後2ヶ月間のブランド体験フロー、イベント空間・体験設計、店頭・EC連携、SNS・メディア連携といった広義でのブランドタッチポイントを設計した。 B.Aのサイエンスを現地ターゲットのインサイトに合わせたデジタルアート表現に昇華し、B.Aの世界観の中で効果的なサイエンスの訴求を行った。
OUR CREDIT
POLA
上海 B.Aブランド体感 コミュニケーション
2019.07 上海 TAIKOO HUI
Creative Director:Shoichiro Minami
Art Director:Akiko Hirayama
Planner:Genki Nakashima
Space Designer:Mami Seki
Technical Director:Naomi Kuga
Engineer:Masaya Ishida
Graphic Designer : Kyoko Sato
  • share
  • Tweet
contact
navigation close