PEUGEOT CITROËN JAPON CO., LTD.
TOKYO MOTOR SHOW 2017
“LA MASON”のコンセプトにインスパイアされた日本オリジナルの空間デザイン。
デザインモチーフは”引き出し”
クルマを持つことで得られる人生の喜びを、引き出しに満たされた自分の宝物を探す感覚に置き換えメッセージする空間を表現した。会場の特性から、上部からのアングルが最もフォトジェニックになることを意識してた設計は、高さ制限のある会場レギュレーションを逆手に取り、車体以外の高さのないユニークな空間を生み出した。
デザインモチーフは”引き出し”
クルマを持つことで得られる人生の喜びを、引き出しに満たされた自分の宝物を探す感覚に置き換えメッセージする空間を表現した。会場の特性から、上部からのアングルが最もフォトジェニックになることを意識してた設計は、高さ制限のある会場レギュレーションを逆手に取り、車体以外の高さのないユニークな空間を生み出した。